野菜食べなきゃ@7.5 渋谷TSUTAYA O-Crest GINNEZ “HELLO” 〜まだ見ぬ自分にこんにちはツアー〜FINAL!!

夏はもう開幕。
暑い暑いと自然と口から零れ落ちる言葉に夏を実感。
いくら寝ても疲れやすいなら栄養足りてませんよ。
我々人間は、光合成出来ませんからね。野菜を食べよう。お世話になります野菜様。
沢山食って夏も食らえ。

ツアーで沢山栄養を取って大きくなったのは、GINNEZというバンドでした。
逞しく育つ場面を見えるのは、よき日。
打ち上げでも、沢山先輩方がみえていて、可愛がられてんなって、和やかな円卓。

打ち上げはバンドマン滑らない話大会。
キングは遊びに来たラッコタワーDrシゲさん「そりゃあ、生きてりゃ面白い話なんていくらでもあるっしょ」って確かに。の名言は3時15分。

外から沢山栄養を頂いて、ズンズン自分の中を掘って行こう。

渋谷の夜、集まった皆さん、呼んでくれたGINNEZありがとうございました。

次回ライブは初上陸の八王子。
こちらもLioneLのレコ発。
皆様の王子となれるよう参上。でも僕らは白馬っていうか、乗れるとしたら黒い馬かな。



またライブハウスで。

ヒデ