Life goes on...@3/11 仙台HooK & 3/12 盛岡 the five morioka

続いていく事、繋がれていく思い。
歩み続けていく中で、時には迷ったり立ち止まったりする事もあるかもしれないけれど、歩き続ける事で、見つかる景色もある。

僕らはこの仙台MASTER PEACEというイベントに、幸運にも続けて出演させて頂いていて、毎年、年輪のように重なっていくイベントの熱を感じています。
そういう意味で、街と共に、人と共に、音楽もこの日の意味も深く、熱く、成長していくんだと思いました。
その中で、自分達もひと花添える事が出来たなら、それを誇りに思います。

あの日、あの場所で熱い思いをくれた皆様、毎年僕らに期待を寄せてくれる主催のTKC氏、本当にありがとうございました。

3/11(月)仙台HooK
"MASTER PEACE'19″

with...
A lot of great artists


前日はTKC氏と決起会


マカナの皆さんへハンバーガーの差し入れ(毎年恒例)


仙台HooKありがとうございました。このライブハウスは、年内いっぱいで営業を終了の予定。この店の最後のMASTER PEACE に出れて良かった


東京への戻り組も楽しんでいた模様


続く、盛岡はアコースティックスリーマン。
1月に行った盛岡で、すぐに「今度いつ来る?」と打診してくれた店長ノブさんのひと言から始まったこの日のイベント。
盛岡で活動する同い年のアンキー、お馴染み兄貴のタイスケさんとのスリーマン。
アンキーは、この日、盛岡からの上京を発表。それに多大な反応を示す、やはり上京組の私とタイスケ兄さん。
自分達の“あの頃”を重ねずにはいられず、自然と深まりうねり出す30代後半ロマンチックおじさん3人のグルーヴ。
集まった皆さんのハートフルなグルーヴも混ざりに混ざって、ライブ〜打ち上げまで、あっという間の午前2時。

キッカケをくれた店長ノブさん、集まったファンキーエベバデありがとう。

3/12(火) the five morioka
くだけねこ80% night ~愛の歌声100%~

with...
稲村太佑 (アルカラ)
アンキー(Logi)



エピローグは、私とタイスケ兄さんとの2人旅。
ツアーは色んな所に行ったけど、普通に旅行した事ないなぁって盛岡を観光。
私たっての希望で日本三大鍾乳洞の1つ、龍泉洞へ。つらら状の鍾乳石が1cm伸びるのに、50年かかるそう。
自然の芸術に2人とも「わぁ!」しか出ない体たらくに、自ら爆笑。
色んな話も出来たし、これからの事も楽しみです。

峠は雪


が、峠を越えると晴天


龍泉洞へ



ありがとうございましたの図


という私の3日間、最後まで読んでくれてありがとう。
この日々の続きはライブハウスで。

次回ライブは、私自身、飲みながら観たいツーマン。永らく待ち望んだABSTRACT MASH×folcaのダイブイン神戸東門街。
そして、渋谷クレイジーナイトへgoes on.
叩きつける野生と感性。充分な歓声を準備してお越し下さいませ。


ヒデ