連れてってくれ、ない@1/13(日)大阪LIVE SQUARE 2nd LINE Outside dandy 2nd E.Pリリースツアー「ROCK'N'ROLL MUSIC SHOW 大阪編」

ライブ直後の達郎@Outside dandy
良い顔してる。


ロックンロールは、何処へも連れてってくれない。
「どこかへ」はどこにもない。行き先を告げなきゃ、辿り着くどこか、は振り出しに戻れだ。
選ばなきゃ。行き先を。自分で。

ロックンロールは、何処へも連れてってくれない。
但し、
あなたの翼になる。
あなたの鏡になる。
あなたの身体になって、信じる力を与える。
絆創膏になったり、おふとぅんになったり、剣になったり、鎧になったり、TAXIになったり、船になって海も超える。

使ってくれ好きなように。
ここに辿り着いたってコトは、求めて引きあったってコトでしょう?

おめでとう。
あなたに翼を授ける。ロックンロールの翼を。

いってらっしゃい。好きなところに。

疲れたらまたおいで。自分を見つけに。

1/13(日)大阪LIVE SQUARE 2nd LINE
Outside dandy 2nd E.Pリリースツアー
「ROCK'N'ROLL MUSIC SHOW 大阪編」

with...
Outside dandy
The cold tommy
ガナリヤ、サイレントニクス
Self-Portrait


大阪の素晴らしい夜。
Outside dandy呼んでくれてありがとう。
益々ダンディズムに磨きがかかる彼等と、出演者全て素晴らしい確信をフロアに叩き付けておりました。全部ライブ見たけど、僕は正直濡れていました。これは内緒ですが。
フロアを見つめる皆様の熱いハートも最高でしたよ!
久方ぶりの2nd LINEも変わらないところと、前進しているところが合わさってとっても心地良かった。







集合写真撮りました




2nd LINE新店長のふみやん


また会いましょう。楽しみにしてます。

大阪ありがとうございました。

次回は私のソロです。
楽しみ過ぎて爆発しそう。
よろしくお願いします。


ヒデ