エピローグのその先@1/4(金)神戸ART HOUSE アートハウス新年会2019 & 1/5(土)名古屋CLUB ROCK'N'ROLL みそフェス 2019


ありがたや富士山

続いていくだろう。物語が終わっても。

魔王を倒した勇者のその後、宝を見つけた冒険者のその後、王子と結ばれたシンデレラのその後、天竺を見つけた悟空のその後。

甲子園を目指した球児のその後、はしゃぎ過ぎたパーティーのその後、時に悲しみの別れに泣き疲れたその後。あるいは、連休から帰るいつもの、動き出した街のその後。
エンドロールの先の日々、用意されたストーリーの先、まだ白紙の2019の描き方は自由。

正月休みで空いた穴に日常を埋めていく作業は順調でしょうか優秀な皆様。

『過去には帽子を脱いで
敬意を表し
未来には上着を脱いで
立ち向かいなさい』

長い長い映画の途中。メインキャストの皆様、今年もいっぱい笑っていっぱい怒って、沢山涙を流して、胸いっぱいに生きる歓びを感じましょうね。

1/4(金)神戸ART HOUSE
新春お年玉無料ライブ
アートハウス新年会2019

with...
it might hate
the cibo
i am you are
Paparazzi Panic
quolia
Lightning?Swells Forever
THE MAGIC BULLET

1/5(土)名古屋CLUB ROCK'N'ROLL
みそフェス 2019

with...
みそっかす and many great Artists

荒ぶる司会者 アート西本店長とレディーパンダ


ステージ袖からの攻撃は裕也に


ヴィクトリー!


足元にはテキーラともしもの備え




激しい攻撃を乗り越えたミブちゃん@the cibo


今年もよろしくお願いしますタツさん@みそフェス


みそっかす サンキューノブリル


神戸はいつも通りで特別、あおりも野次も上々の新年のご挨拶。故郷ART HOUSEありがとうございました。
名古屋は呼んでくれた、フェス主催のみそっかす、ありがとう。そして、バンド卒業のノブリル(みそっかす Gt)お疲れ様でした。

次回ライブは、愛と正義のロックヒーロー“Outside dandy”のハレの日です。会えるのを楽しみにしておりますオーサカロックジャンキーの皆様。
今月は続いて、私の1人歌い旅仙台〜盛岡、バンドで再び名古屋と参ります。
今年もライブハウスで待ってますよ。


ヒデ