ロマンチスト@11/12(月)渋谷TSUTAYA O-Crest"いつまでも、いつまでも"

夢見がちな僕等の日々は切ない。

くゆらせるタバコの煙、グラスで溶ける氷の音、夕日の落ちていく匂い、少し肌寒くなった秋の夜。
笑い声は快活に、冗談だけは大声で。
だけど、ホントに伝えなきゃいけない事は、ポケットに突っ込んだ手のひらの中。

先日は、オークレスト前の店長“カズくん”の卒業イベント。



全てのバンドが地方出身バンド。カズくん自身が、地方出身であるから、東京でひと旗あげるべ。と勇んでやってきた音楽隊に、言うのも野暮な程の願いを込めたのは明白。
それぞれにあった上京物語。根性だけは、筋金入りだな。

ライブ後、カズ君と思い出話に咲いた花。
folcaの東京初ライブを見たカズ君の感想は、「下手すぎてどうにも出来ん。」だった模様。聴いてる我々の満面の苦笑い。
それを根拠の無い“キモチ”1つで拾い上げてくれたO- Crestには感謝しきれません。
また勝手にそんな意志も繋いでいこうと思います。


夢見がちな僕等の日々は嬉しい。

再会を期待するから。
離れた時間も、僕等を強くするから。

渋谷の夜、ありがとうございました。

11/12(月)渋谷TSUTAYA O-Crest
"いつまでも、いつまでも"

with...
NON'SHEEP
the satellites
BrownCrow
ホロトニア








次回ライブは、やって来ましたフロアライブワンマン@K'S DREAM Birthday
こちらもやはり、我々を拾い上げてくれたメンドくさくも(褒めてる)愛するライブハウスの節目の日です。

楽しみましょう。吐息の触れる距離で。
モンちゃんと同じぐらいの距離で。


ヒデ