猪突モ〜ウ進@10/24(水)仙台MACANA 神戸×仙台超特急 どっちの牛がうまいでショー2018



ハロー、東京から。
ここ数日は、ハロウィン間近という事で、街にはゾンビやらドラキャラやらが徘徊。迷える魂達に幸あれ。あらゆる街に祝福を。かまぼこにも。

先日は“どち牛”お疲れ様でした。

迷いなんてどこぞへ場外ホームラン。
突き進む事猛牛の如し、マジで全力で駆け抜けたライブ。
事後の虚脱感ハンパなく、終演後は皆さん一様に賢者タイム。笑い顔もチカラなく薄ら笑いのえへへっ。ふふっ。

folcaのライブといえば、“バンド始めたあの頃の感じ”懐かしい感じ、初心に戻ったあの感じとか言ってたのはライブ後の楽屋の話。
どのバンドもフロアも良いライブ、良い顔してたなー。エブリバディハッピーだったで。最高。













我々なりのオモテナシ、我々なりのホスピタリティー全開でこれからも精進致します。
おいでませう。扉は開かれているのですから。

互いの健闘を称えつつ、検討した来年の開催。
ライブは続くよどこまでも。また次回の“どち牛”でお会いしましょう。

最高の皆さんに愛を送る。焼肉のタレとコチジャンも付けて。

10/24(水)仙台MACANA
神戸×仙台超特急
どっちの牛がうまいでショー2018

with...
aurelia
ソライロブランケット
ザ・燃え上がるズ
the cibo
Lightning Swells Forever
小杉崇史

[SPECIAL THANKS]
しょーぴー(神戸ART HOUSE 西本昇平店長)
TKC(仙台MACANA 佐藤岳史店長)


それから、ライブハウススタッフ(酒でビチャビチャにしてすんません。手慣れた対応流石でした。)

最後に、ご来場の皆様!!!

どっちの牛がうまいでショー2018
ありがとうございました。

次回ライブはお久しぶりの神戸より西の方。
ロックで満腹にしてあげようね。


ヒデ