あれは懐い熱の日だった@6/14(木)渋谷TSUTAYA O-Crest Mr.EggPlant “NEW GERM” TOUR 2018 〜渋谷編〜

あれは暑い夏の日だった。

リハーサル

ほぼ10年前の夏のど真ん中から始まった僕等は、およそ10年後の先日、渋谷で、僕等がfolcaを始めた年頃ぐらいのバンドマン達と対バンする。

彼等のライブを見ながら、微笑ましかったり、すげーなって思ったり。
次の日、あん時の俺らってどんなだったっけなーって思って、皆んなで当時の自分達の映像を見たのだけど、コレはなかなかなモノだったという、、、笑。このバンドが良くぞ今みたいに成長したなと、自分達に言ってやりたいモノでしたと。拍手。皆んなのお陰やけどな。

ケンジのどーん感すごい


今過ごす日々の中で、僕等だけの音楽、僕等だけのfolcaだったものが、皆んなの音楽になっていく過程を見ていて、本当に嬉しく思います。最初からずーっと支えてくれた方々、新たに出会った方々、全ての皆様に大感謝。
皆んなの笑顔が僕らの財産です。

僕等は世に言う遅咲き。しかも、今だつぼみが開く途中という、どんだけやねんなバンドかもしれない。が、今までした遠回り(しかも沢山の)は僕等にとっては、あるべき道であったし、1番の近道だったのかもしれないなと。そんなコトを思った日でありました。





6/14(木)渋谷TSUTAYA O-Crest
Mr.EggPlant “NEW GERM” TOUR 2018
〜渋谷編〜

with...
Mr.EggPlant
Davinci
shellfish
THE SIXTH LIE

いつだって僕等はここにいました。
渋谷O-Crestありがとうございました。

ぼちぼちワンマンも迫ります。



その前に祭り上げたてまつるぜ。
ネコフェス前・本・後のお祭りに参戦。
全方向、全攻防、お楽しみやす。
ピッチピチのおじさん達がイクぜ。

ヒデ