ヒーロー大全集@6/8 名古屋 APOLLO BASE それでも尚、未来に媚びる企画 「幻色シンパシー」



見事、地獄の底から生還を果たしました。

先日は名古屋にて、“それ媚び”こと『それでも尚、未来に媚びる』のツアーセミファイナル。
面子的に言えば、お好み焼きハンバーグ焼肉カレー定食。こんなに食べれないーでも、美味し過ぎて全部食べちゃったーのヒーロー全制覇でした。

ライバルのリハを堪能
好きなバンドのリハーサルを見れるのもバンドマンの贅沢


それ媚び



ケンジが私に労わりのマッサージを(ライブ中です)


良い夜の打ち上げは盛り上がって、おっさんずラブ発動


6/8(金) 名古屋 APOLLO BASE
それでも尚、未来に媚びる企画
「幻色シンパシー」

with...
Large House Satisfaction
石井卓とジョン中村
それでも尚、未来に媚びる

良い日は、演者、お客さん、スタッフ漏れなく皆んなが楽しそう。
その空気では、全てが肯定。あらゆるイエスは、あらゆる可能性に。
名古屋とーっても楽しかったので、あくる日、移動日もエンジョイしまくり。

カレー番長MOJタツさんに、うんまーなカレー屋さんを教えてもらう


タツさんありがとう!と満腹のYOKOZUNAヒーローピクミンが相撲でお返し






タツさんYOKOZUNAにシャチホコにされる



ー寂しくて暴れるタツさんに涙で別れて一路東京へー

長篠設楽原でユーヤがお店のおばちゃんを手伝う好青年っぷり発揮
五平餅をいただく優しさヒーロー








ザンギエフ発見。遊びたおす




後ろ姿が小学生のボーイ達


どう見ても帰り道の小学生ボーイ達


ザンギエフはヒーロー


ザンギエフになってみたい








ハァッ!!


ザンギエフになってみた






ハァッ!!


お分り頂けただろうか。いかに良い旅だったか。
次の名古屋は、7.20名古屋のロックンロールにて。こちらも、とーっても良い日になりますよ。

名古屋ヒーローズナイトありがとうございました。

次回ライブは、渋谷にて。 全ての命の輝く夏が迫りますなぁ。

ヒデ