やましたがいました@5/21 渋谷TSUTAYA O-Crest Out put mayonnaise 1st single release tour 2018 そのための現在 tour final 「 ピュアセレクト M vol.4」



今日はお天気が良かったね東京。
公園で光合成。虹が7色なのは、太陽の光が7色の要素を持ってるからなんだよねーつって。あーお天気だねーつって。
ふわふわ昼寝の頭で思い出してたのは昨夜の渋谷。
Out put mayonnaiseのツアーファイナルでカンバセーション。

Out put mayonnaiseのVo.Gt やましー(山下君私と同性です)


Out put mayonnaiseのVo.Gtやましーと出会ったのは、僕等が上京してすぐ、初めて九州に行った時。
“ゆらん”ってバンドをやってて、長崎の地元バンドとして、迎えてくれました。
僕らはこの頃ですな。私はロン毛期ですね。
http://youtu.be/wM_XsPAweWY

わけーな。経たなー。

それから、やましーも地元を離れて東京に来て。

こっちの水はニガイなぁでも良い人も沢山いるなぁとか、アイツは頑張ってんなぁ今の俺はどうだろうとか、あー初めまして会えて嬉しいですとか、去ってく背中に送ったまたな元気でなとか、調子はどう?おはよう、こんにちは、こんばんは、ありがとう、また明日、またいつか、いつか必ず、とか。
お互いそんな事を繰り返して少しずつ歩いて。

「また一緒にやれて良かったよ。」割と僕等には、それ以上の言葉はいらなかったりする。

これからどんな風に日々が進むか分からないけど、信じれるモノがあるのは幸せだ。
信じれる権利があるなら、精一杯生きる義務を果たさなきゃね。

Out put mayonnaise


渋谷O-Crestありがとうございました。

次回ライブは、神戸にて“One Light Stand”です。

燃える詩が、ゆらりゆらり

感受性の、正体を、晒して


ヒデ