2018開幕戦@1/7 (sun)CLUB ROCK'N'ROLL みそフェス2018

年明け一発目は名古屋にあげました。 正しくは“主に名古屋に”。現場へ来場の方はご覧の通り。(地元は勿論、遠方からも)
来れなかったけど、僕らの活動に関心を寄せる方へも。

呼んでくれたのは、レペゼン名古屋“みそっかす”でした。
バンド年齢的にほぼ同世代の彼等。紆余曲折あったみたいだけど、ライブ衣装も名前も、みそっかす(着物)→ミソッカス(洋服)→みそっかす(着物)へと、きれいに初心へ着地。
初心忘るべからず。シッカリと地元名古屋に根を張り、明日の名古屋を作るローカルバンドの鑑であります。

みそっかす


先日のfolca、バンドのコンディションは上々、正月上等、ロック大繁盛。
無事、今年初めのライブをいつも通りぶち込みましたよ。って報告を各位新年のご挨拶に代えて。

ご贔屓筋には、本年も、よろしくよろしくお願いします。
ご新規様には、本年より、よろしくお願いします。

初詣はお済みでしょうか?ふぉるか神社は、漏れなく全員に大吉をご用意しておりますよ。

今年はこの扉の向こうからスタート




CD-RはD・I・Y!!D・I・Y!!


売り切れたからD・I・Y!!D・I・Y!!


喜んだり悲しんだり、嬉しかったり悔しかったり、時には笑いながら泣いたり、笑うしかなかったり。色々と忙しい僕達の、激辛、激甘の逢瀬。ライブハウスの時間が今年も開幕。
最高に吠えてやろうぜ。だって戌年だからね。ほら、ドックだしロックだしって事で。

名古屋はまた来月、2月に会いましょう。
各地の皆さまもお楽しみに。
みそフェス2018ありがとうございました。

次回ライブは、渋谷。
お初のMilkeywayにて。
いらっしゃいませ。

ヒデ