ミナサマーのお陰様で@8/15(火)神戸ART HOUSE 月がさ×夕凪に沈む Split tour & 8/16(水)名古屋CLUB ROCK'N'ROLL 真夏のどMOJ

8月15日神戸アートハウス、16日名古屋ロックンロール、ウルトラなサマーをトゥゲザーしてくれたミナサマー本当にありがとう。

アートハウスでは、月がさ、夕凪に沈むレコ発おめでとう!それこび(それでも尚、未来に媚びる)、the cibo、スー、theodoreありがとう。

荒ぶる!月がさギターの海野くん



アートハウスの妖精安藤さん キャップ似合ってるよ



乾杯の儀



ギタリスト集合 月がさの海野くん、裕也と、それこびのろくさん



ロックンロールでは、MOJタツさんお世話になりましたし、お世話しました。里緒ちゃん、はるきちとマイケル(みそっかす)、ズーパス(ZOO THE ANNUAL PASSPORT)、石木(ホロ)ありがとうね。

石木がfolcaのprayerをカバーしてくれた。急遽「ほな、俺弾いたろか?」ってお兄さんギター発動した裕也。
石木ありがとう。
※動画はFacebookにて公開



右から縄文人顔×3 弥生人顔×2




遊び過ぎた大人と



次の日はBBQ








音楽人さまさま。様々な縁が結ばれて、最高なサマー。
また遊ぼうな。楽しかったよ。

次回は私ソロライブ。
ロック番長と夕暮れの会合。
ゆるりと飲みに来てね。


ヒデ