かわいいシンドローム@8/4 渋谷TSUTAYA O-Crest 存在証明



うむっ、対バンの男の子達がかわいかった。
お酒の勢いで心の壁が決壊。打ち上げで一杯かわいいかわいいと言ってしまった。一体どうしちまったんだ俺は。怖がられてないだろうか。。。
「かわいいと思う、その心がかわいい」という定番フレーズもあるからして、じゃあ僕もかわいいです。
どうも、乙女オッサンです。

対バンの皆んなと再会を約束し解散。
花金渋谷の喧騒を横目に帰路。



先日の事、故郷からかわいい野菜さん達が届いた。
果肉プックプクではち切れそう。

遠い空の風と大地の香り。畑を耕し、水をやって、育てた人の事を思う。 今あの場所は、青く生い茂った緑が輝いていて、夏の太陽に焼けた土の匂いがするんだろうな。

渋谷TSUTAYA O-Crestありがとうございました。

次回ライブは神戸〜名古屋。
そろそろ甲子園も開幕。
その昔、高校球児だった僕はスキンヘッドでした。その頃はピッコロさんと呼ばれていましたね。
キン斗雲じゃなくて、バンドワゴンに乗ってそっちに行くよ。
またライブハウスで。


ヒデ


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode